白漢しろ彩の取扱店や売り場はある?最安値で買うには公式サイト!

投稿日:2018年5月28日 更新日:

白漢しろ彩

雑誌などでも掲載された「白漢しろ彩」ですが、取扱店や実際に店舗で買える売り場はあるのでしょうか?

また試供品やサンプルで購入することは可能なのでしょうか?調べてみました。

白漢しろ彩の取扱店や売り場はない

白漢しろ彩の取扱店や実際に売っている売り場はありません。薬局などにも置いてありませんでした。

白漢しろ彩は市販では購入出来ない商品なので、通販で購入するしかありません。

 

 

白漢しろ彩のを最安値で買うには公式サイト!

白漢しろ彩

白漢しろ彩は公式サイトで購入すると大変お得な価格で購入することが出来ます。

公式サイトでは定期購入と単品購入の2種類の購入方法があるのでそれぞれ解説していきます。

白漢しろ彩の定期購入

白漢しろ彩

白漢しろ彩

白漢しろ彩

白漢しろ彩の定期購入はなんといつでも解約することが出来るんです!

なので定期購入で1回だけ購入してその後2回目を受け取ることなく解約するということも出来ます。

またその他の白漢しろ彩を定期購入するメリットをまとめました↓↓

・通常価格は5600円ですが、初回価格は20%OFFの4480円(税別)で購入出来る。

・30日間の返金保証が付いている。

・ずっと送料が無料。

・コンビニ手数料も無料。

白漢しろ彩の定期購入は初回の価格が20%OFFで買えるところが最大のメリットです。

しかも送料や手数料が無料なところも嬉しいです。

白漢しろ彩の定期購入の解約

白漢しろ彩

白漢しろ彩の定期購入の解約はお電話で行うことが出来ます。

先ほども言いましたが、定期購入の解約はいつでもすることが出来ます。

ですが次回お届け日の7日前までにはお電話で連絡をしないと次回も自動的に届いてしまうのでご注意ください。

白漢しろ彩の返金保証

白漢しろ彩

また白漢しろ彩には返金保証もあります。

この返金保証は、商品が届いた日から30日以内であれば返金を申し込むことが出来ます。

もし白漢しろ彩を使って自分の肌にトラブルが発生した時に申請することが出来ます。

返金保証は、たとえ商品を全て使ってしまったとしても申請することは可能です。

白漢しろ彩を単品で購入

白漢しろ彩を単品で買いたいという方でも公式サイトで買うことは出来ますが、わざわざ通常購入を選択するメリットはほとんどありません。

なぜなら定期購入の方が安い値段で購入出来、さらに定期購入なのにいつでも解約OKなので、実質単品購入という使い方も出来てしまうからです。

公式サイトでたんぴん購入する場合、通常価格+送料なのでお値段は高くついてしまいます。

ですが電話で解約する手間ははぶけます。

白漢しろ彩は人気商品

白漢しろ彩

白漢しろ彩はモンドセレクションや楽天ランキングでも受賞している素晴らしい商品です。

赤ら顔でお悩みのかたを今まで何人も解決してきた結果もあります。

定期購入や単品購入にはそれぞれメリット・デメリットありますが、商品自体は大変おすすめ出来るものです。

 

 

 

 

-未分類

Copyright© 通販販売店まとめ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.